うさうさ占いのホームページ

昨日書いたうさうさ占いについてですが・・・

書店でお買い求めください・・・はあまりにも、ほったらかしすぎる・・・
と思い、ホームページを見つけてみました。

そこに、方法が図で書いてありました。

あ、私、「さう女」じゃなくて、「うう女」でした(笑)

診断結果も簡単に見られます。

う う 女」⇒「無鉄砲なチャレンジャー

う・・・当ってないこともない・・・・・・

さ う 女」だったら「世話好きな、みんなの姉御」だったのね。

アナタの診断結果はどんなんでしょう?

是非、占ってみてくださいね。

これが話題の性格・行動・相性診断法
 うさうさ脳タイプの診断法


  ⇒http://www.nimaigai.com/shindan/index.php?method=step3

右脳左脳のタイプって、なんかで使われる生年月日血液型なんかも関係してくるのかなぁ・・・?


ちなみに、携帯でも占えるかと思って探したら、
どんなうさぎさんタイプかを占ううさうさ占いにたどり着いてしまいました。
コッチは診断、というより、心理テスト心理学」ですね。
でも、ちょっと当ってましたよ^m^

世の中にはいろんな占い、診断があって面白いですね。


うさうさ占い 方法

さて、このうさうさ占いって・・・実際どうやるのさ?という話になりますよね。

では、早速・・・

1.両手を組み合わせる(何も考えずに自然に、「お願いっ!」って祈るときの感じでね。)

はい、今、下になっている親指はどっちですか? 右? 左?

2.両腕を組んでみてください。(1と同様、何も考えずに自然に腕組み)

はい、今、下になっている腕はどちらですか? 右? 左?

これだけで、うさうさ占いは終了です。
占いというより、右脳左脳を使った診断って言う感じですね。

これで、
1、2とも右が下の人は「う う タイプ」(うう女うう男
1で右が下、2では左が下の人は「う さ タイプ」(うさ女うさ男
1で左が下、2では右が下の人は「さ う タイプ」(さう女さう男
1、2とも左が下の人は「さ さ タイプ」(ささ女ささ男

というわけですね。

ちなみに私は、「さ う 女」でした。

これでわかることは、あなたが左右どっちの脳を使って、インプット・アウトプットしているか、だということですが・・・

結果がいろいろとでてくるみたいですよ。
ここで結果を求めようとしている方は、ごめんなさい。
このサイトには書いてないです。

だって、本が売っているんですもの・・・
それだけに満足しちゃって、
ここに書いたら本が売れないでしょ。

結果を知りたい方は、書店でお買い求めください。
では。

うさうさ占いとは

うさうさ占いって・・・うさぎとは全く関係がありません。
知ってましたか?

って・・・うさうさ 占いをはじめて聞く方もいるかもしれませんね。

では、うさうさ占いを紹介しましょう。

うさうさ右脳左脳診断

今話題の性格・行動・相性診断法です。

うさうさ」による性格診断の素となっているのは「右脳と左脳」です。

この、右脳と左脳の役割について医学的に照明されたのは最近のこと。

1981年にノーベル賞を受賞したロジャー・W・スペリーが
右脳と左脳、それぞれの特性を発見しました。

その特性とは・・・
 右脳◇◆◇直感力イメージ力空間認識力が得意
 左脳◆◇◆言語力計算力分析力が得意

例えば、手や腕の組み方・・・これも右脳と左脳の使われ方に関係してるんです。
このように、右脳と左脳の使われ方は、いろいろな人間の習性に見ることができるんです。

このうさうさ 占いで、苦手なあの人や、気になるあの人・・・あなた自身のことも・・・両手と腕を組むだけで一瞬にして正体がわかってしまいまうんです!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

