うさうさ占いのホームページ

昨日書いたうさうさ占いについてですが・・・

書店でお買い求めください・・・はあまりにも、ほったらかしすぎる・・・
と思い、ホームページを見つけてみました。

そこに、方法が図で書いてありました。

あ、私、「さう女」じゃなくて、「うう女」でした(笑)

診断結果も簡単に見られます。

う う 女」⇒「無鉄砲なチャレンジャー

う・・・当ってないこともない・・・・・・

さ う 女」だったら「世話好きな、みんなの姉御」だったのね。

アナタの診断結果はどんなんでしょう?

是非、占ってみてくださいね。

これが話題の性格・行動・相性診断法
 うさうさ脳タイプの診断法


  ⇒http://www.nimaigai.com/shindan/index.php?method=step3

右脳左脳のタイプって、なんかで使われる生年月日血液型なんかも関係してくるのかなぁ・・・?


ちなみに、携帯でも占えるかと思って探したら、
どんなうさぎさんタイプかを占ううさうさ占いにたどり着いてしまいました。
コッチは診断、というより、心理テスト心理学」ですね。
でも、ちょっと当ってましたよ^m^

世の中にはいろんな占い、診断があって面白いですね。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。